#100 国さんGO応援日記2007!!
SUPER GT参戦中の#100 RAYBRIG NSXと国さんを応援しつつ、大好きなRAYBRIG NSXでラジコンレースに挑む挑戦者!?の日記で~すッ。


プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン
RAYBRIG NSX命!!
チーム国光がなにより大好です。
頑張れ#100国さん号!!



TIME. Midori



F1 NextRace!!



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



占いブログパーツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





祭り

久々です。昨日今日、実家の祭りでした。やっぱり漁師の島の祭りは激しいです。夜勤のため昨日しか参加できませんでしたが、やっぱりこの時期に海に飛び込むのもまだ全然大丈夫ですね。今年初泳ぎです。。


もともと島の祭りということもあり、最近では陸続きのため船でのお宮参りをする地域が少なくなってきましたが、ここ最近船でお宮に行く事がまた復活してきました。


P1010454.jpg


P1010457.jpg


P1010455.jpg


P1010461.jpg


P1010465.jpg


P1010470.jpg










この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/09/15 03:38】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/06/06 10:35】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




