#100 国さんGO応援日記2007!!
SUPER GT参戦中の#100 RAYBRIG NSXと国さんを応援しつつ、大好きなRAYBRIG NSXでラジコンレースに挑む挑戦者!?の日記で~すッ。


プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン
RAYBRIG NSX命!!
チーム国光がなにより大好です。
頑張れ#100国さん号!!



TIME. Midori



F1 NextRace!!



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



占いブログパーツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





鈴鹿1000キロ

どうも、セバです。。昨日行ってきましたよ鈴鹿1000キロ!!


一昨日、仕事が23時に終わり0時に出発、不眠不休でレイブリック NSXを応援に行きましたよ。前日の予選ではスーパーラップで予選6位からスタートが決定。。十分優勝圏内なので決勝が楽しみです♪


というわけで、朝5時に鈴鹿到着。。初めての鈴鹿でホンダのサーキットということもあり、夏の終わりということでレイブリック NSXを思う存分応援しにホンダファンシートに行きました。。


その日の天候は朝は曇り。まッ、昼過ぎには快晴でレース開始時には、溶けかけてましたけど・・・↓



P1010293.jpg


P1010294.jpg


P1010309.jpg


P1010300.jpg
そして、基地を設営後長年の夢が叶いました。。


P1010319.jpg


P1010322.jpg


P1010321.jpg


P1010320.jpg


レイブリック NSXと、ARTA NSXの体験試乗です。もちろんレイブリック NSXに乗せてもらいましたが最高です!!長年の夢が叶って本当に嬉しかったです。。


P1010310.jpg


P1010311.jpg



P1010313.jpg


P1010314.jpg


今回は、1000キロでナイト走行もあるということで、NSX勢では唯一レイブリック NSXだけフォグを付けてましたよ。。


決勝レースについては明日レポートします。。











この記事に対するコメント

長いこと顔を見ないって思ってたら、こんなことやってたのね?

でも、良かったねぇ~、試乗できて。

おみやげはレイブリックのシートでいいから^^;

【2007/08/21 12:07】 URL | ら・じれおじさん #- [ 編集]


どーも!!お久です。。
鈴鹿最高でしたよ~♪
また、行かせて下さいねぇ~~☆

【2007/08/21 18:35】 URL | セバスチン #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




