#100 国さんGO応援日記2007!!
SUPER GT参戦中の#100 RAYBRIG NSXと国さんを応援しつつ、大好きなRAYBRIG NSXでラジコンレースに挑む挑戦者!?の日記で~すッ。


プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン
RAYBRIG NSX命!!
チーム国光がなにより大好です。
頑張れ#100国さん号!!



TIME. Midori



F1 NextRace!!



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



占いブログパーツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





プロジェクトK合同テスト

昨日今日2日間に渡りプロジェクトKの合同テストが行われました。ゴールデンウイーク後半、半ばということもあり天気予報では曇りのち雨でしたが天候は、朝は晴れ。という訳で8時集合でポムヘ行きました。


P1010225.jpg


1週間前も実は監督と2人でコソ練に来ていたこともあり今回は、短時間走行でビギナークラス用TRF-415をセットを出すこと!!


P1010224.jpg


今回のポムラジテストに持ち込んできた2台


P1010223.jpg


監督の36号車と、今年の岡山国際サーキットカラーのレイブリック NSXの撮影です。


P1010227.jpg




今回は、朝早かったため路面温度もあまり上がってないと想定しソレックス32を持ち込みましたがタイヤはバッテリー2本で終了となったため、皆さんでここでの走行を打ち切りら・じれへ移動です。


ら・じれでは、タイムがそこそこ出ているためセッティングを思いっきり変えてのテストをしました。


フロントのスプリングを変えてリアを変えて、スタビをはずしたり2日間に渡ってテストした結果、ついにでました。


P1010234.jpg


かなり嬉しいです。この調子で次のGO-COレースこそは念願のポールトゥーウインをしたいですね!!



この記事に対するコメント

中々いい感じのブログですね^-^

ブログには、それぞれの、性格が出ると、
私は勝手に思っています^-^
今日は、検索を使って訪問しました。

【2007/05/05 23:24】 URL | 情報商材レビュー@ぶりぐる #- [ 編集]


情報商材レビュー@ぶりぐるさま
コメントありがとうございます。
最近は、忙しくて日記というより月記になりつつあるんですが、まだまだこれから腕を磨いて良いブログにして行こうと思います。

【2007/05/06 08:28】 URL | セバスチャン #- [ 編集]


久々の更新、おめでとうございます。
ついでにラップ更新も・・・おめっとさん。

ま、「こどもの日サービスラップ」ってことは
内緒にしとくからね。

【2007/05/06 10:21】 URL | ら・じれおじさん #- [ 編集]


羨まスィーです。
本当に8秒59なんてどうやったら出るの?('・ω・`)

どうか、ウチにも教えてください。

【2007/05/07 19:28】 URL | 高校生どらいば~ #- [ 編集]


ら・じれおじさん
マジですか~!?じゃあ今度は、普通の日にリベンジに行きますのでお願しますねぇ~♪

高校生どらいば~さん
今回のタイムは自分でも驚いてます正直!!
だけど、皆さんが教えて下さる事をちゃんと聞いたら直ぐに速くなりますよぉ~♪♪♪♪
また、一緒に練習しましょうねッ!!

【2007/05/08 21:34】 URL | セバスチャン #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




