#100 国さんGO応援日記2007!!
SUPER GT参戦中の#100 RAYBRIG NSXと国さんを応援しつつ、大好きなRAYBRIG NSXでラジコンレースに挑む挑戦者!?の日記で~すッ。


プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン
RAYBRIG NSX命!!
チーム国光がなにより大好です。
頑張れ#100国さん号!!



TIME. Midori



F1 NextRace!!



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



占いブログパーツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





都市対抗in東京!!

先日、金曜日仕事が15時に終わり残業があるのを断り昨日開催された東京ドームでの都市対抗野球の応援のため、東京に行きました。


P1010401.jpg


夜勤明けの友達と17時過ぎの近くの駅に着いて、指定席を取ってもらう時に駅員の人から、(駅員)「エッ、今から行くんですか(焦)」
(セバ)「今からですが何か!?」という会話がありました。そんなに、この時間から東京に行くことがビックリするような地域なのでしょうか!?


新幹線に乗って軽く宴会モードで、それまで田舎で使ってる方言は使わない約束でしたが酔いが回ったら、方言全開でした。寝ているうちに東京には着きましたが22時過ぎているというのになぜこんなに人が多いのでしょうか!?


東京の友達と遊ぶために御徒町に行って、秋葉原と往復で朝まで居酒屋、夜中のメイドカフェで飲みまくりその勢いで、朝一で渋谷の109へ行きました~☆


P1010406.jpg


P1010407.jpg


P1010408.jpg


その後は、眠くなりながらも秋葉原へ噂の秋葉系を見に行ってみましたが人が多すぎ、そして、駅を下りたとたんメイドさんだらけでした!!


P1010412.jpg


てなわけで、東京から疲れ切った状態で帰りましたが、凄く楽しかったです。。


今日から来週のレースに向けて車を作ります。。



鈴鹿1000キロ Vol2

もう、レースが終わって2日経つんですね


今日もなぜか仕事中調子が悪いセバですがなぜですか!?


さてさて、昨日に続き鈴鹿1000キロ日記です。。ピットウォーク後、レイブリックのグッズショップへ行き、また×2沢山買いました。。


何を買ったかというのはまた明日載せます♪


決勝スタート前のグランドスタンドです。


P1010317.jpg


P1010318.jpg


実は、今回はホンダファンシートでチケットを買ったため、スターティンググリットには行けませんでしたが、たまには国歌斉唱とか、フォーメンションラップとかを見るのも良いですねッ!!


ここからは、走行写真がピンボケだらけで載せられませんが、レイブリックは好スタートを切るものの1回目のピットで順位を落としてしまいました


このまま、レースは終わってしまうのかと思うと、残り40周くらいのところで大雨に見舞われ、ウエットレースへ。。見る側もやる側も大変でしょうが、最後までレイブリックを応援しぬき惜しくも4位フィニッシュ!!


しかし、レイブリックライトユーザーとしては、やっぱり、レイブリックのライトは明るくて見やすい!!最終コーナーを立ち上がってきても、ナイトセッションでも直ぐに分かりますよ♪♪♪♪


 今回は惜しくも4位でしたが次のもてぎでは3年連続優勝がかかってるのでガンバレ!!


チーム国光RAYBRIG NSX!!


みんなで応援しましょう☆



鈴鹿1000キロ

どうも、セバです。。昨日行ってきましたよ鈴鹿1000キロ!!


一昨日、仕事が23時に終わり0時に出発、不眠不休でレイブリック NSXを応援に行きましたよ。前日の予選ではスーパーラップで予選6位からスタートが決定。。十分優勝圏内なので決勝が楽しみです♪


というわけで、朝5時に鈴鹿到着。。初めての鈴鹿でホンダのサーキットということもあり、夏の終わりということでレイブリック NSXを思う存分応援しにホンダファンシートに行きました。。


その日の天候は朝は曇り。まッ、昼過ぎには快晴でレース開始時には、溶けかけてましたけど・・・↓



P1010293.jpg


P1010294.jpg


P1010309.jpg


P1010300.jpg
そして、基地を設営後長年の夢が叶いました。。


P1010319.jpg


P1010322.jpg


P1010321.jpg


P1010320.jpg


レイブリック NSXと、ARTA NSXの体験試乗です。もちろんレイブリック NSXに乗せてもらいましたが最高です!!長年の夢が叶って本当に嬉しかったです。。


P1010310.jpg


P1010311.jpg



P1010313.jpg


P1010314.jpg


今回は、1000キロでナイト走行もあるということで、NSX勢では唯一レイブリック NSXだけフォグを付けてましたよ。。


決勝レースについては明日レポートします。。














