#100 国さんGO応援日記2007!!
SUPER GT参戦中の#100 RAYBRIG NSXと国さんを応援しつつ、大好きなRAYBRIG NSXでラジコンレースに挑む挑戦者!?の日記で~すッ。


プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン
RAYBRIG NSX命!!
チーム国光がなにより大好です。
頑張れ#100国さん号!!



TIME. Midori



F1 NextRace!!



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



占いブログパーツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





スーパーGT


昨日今日とスーパーGTセパンラウンドが行なわれましたねッ!!いきなりですが結果を言うとレイブリックNSXは2位フィニッシュ!!


嬉しいですが、今年のタカタNSXは本当に可愛そうですよね↓まるで私の人生みたいに(涙)


P1000985.jpg


今年も、100号車にはチャンピョン争いに絡んで欲しいです♪みんなでRAYBRIG NSXを応援しましょう~♪



タミグラ準備

今年、監督に誘われてはや5年にしてタミグラ初参戦です♪そろそろ準備しようと思いながらも仕事の帰りに電気屋へ!!


P1010258.jpg


買っちゃいました。先日発売された守護神、スーパーユーロビートベストですよ!!


とりあえず、ボディー製作開始しました。


P1010259.jpg


NSX2005ですよ~。

出来上がりが楽しみです!!


それと、車はやっぱり足回りからドレスアップです。


P1010260.jpg


マイナスイオンをまき散らせて走りますよ~♪また、準備日記をお楽しみに♪



初ユニバーサル

先日、やっと念願のユニバーサルスタジオジャパンに行きました。車で行きましたが途中ナビの言うことを信用しなかっため、少し時間がかかりましたが10時過ぎに着きました。


平日にもかかわらずチケットを買うのに30分待ち、かなり暑い中待ちましたよ(汗)


20070620101851.jpg


20070620101959.jpg


今回の目的はジョーズ!!のはずでしたが、とりあえずアトラクションを手当たりしだい行きましたよ~!!


20070620102308.jpg


20070620102419.jpg


キティーちゃん発見しちゃいました~☆本物は、かなり可愛いですよぉ~♪


20070620103005.jpg


ってなわけで、こんな絵を描いてもらいました~!!似てるのか、似てないのか・・・↓


もう直ぐ、タミグラの季節ですがこれからは練習日記を書き込みますね~!!










