#100 国さんGO応援日記2007!!
SUPER GT参戦中の#100 RAYBRIG NSXと国さんを応援しつつ、大好きなRAYBRIG NSXでラジコンレースに挑む挑戦者!?の日記で~すッ。


プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン
RAYBRIG NSX命!!
チーム国光がなにより大好です。
頑張れ#100国さん号!!



TIME. Midori



F1 NextRace!!



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



占いブログパーツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





シリーズ終了
ついに昨日スーパーGT2006年のシーズンが終了しました。
RAYBRIG NSXは、残念ながら1ポイント差で2位という結果になりましたが頑張ってくれました。
でも、俺のシーズンはこれから始まる!!という事で、今週末のPOMのレースに参戦します♪
まだまだ、遅いですが頑張って行きますよ~!
今日は、雨が時々降って不安定な天気だったので久しぶりに温泉に行こう!!で、湯郷へ行って来ました!!

P1000285.jpg

よく考えると、湯郷はスーパーGTの岡山ラウンドで関係者が泊まってるんじゃないですか!?
ってことは、国さんチームのサインがあるかと受付のカウンターを探してみましたが残念ながら無かった…(涙)
でも、今の季節の温泉は最高ですよ!
1度行って見てはどうですか~(笑)

P1000286.jpg

見て下さい!!これが岡山名物マスカットソフト!?
見た目は、抹茶ソフトに似てますが味は最高ですよ~(涙)
皆さんも機会があったら是非食べてみて下さ~い(笑)


夜勤帰りのプラクティス♪
今日は、朝からF-103GTの練習です。
P1000284.jpg

という事で、干拓サーキットに行ってみると駐車場は運良く車がいないじゃないですか(ラッキ~)
この前、初走行をしてスピンばかりだったので今日の課題は、スピンをしない事!!
だったんだけど…スピンばっかり(涙)
まぁ、練習あるのみですネッ!!

P1000283.jpg

取り合えず、練習の事はこれまでで、車に注目~♪♪
RAYBRIG NSXの2006年開幕前のカラーリングにしたつもりだったんですが、完成してよくよく本物と比べてみると…
ボンネットの色が違うやんか~(汗)
でも、これはこれで味が出てますよね~(笑)
また、我がチームのボディー達を紹介しまぁ~す!!
因みに私だけ…ボディー作製時、関係ないスポンサーのステッカーまでも貼って派手にしてしまう↓
派手好きは良い事かもしれないんだけど…何でも貼りたがるのは貧乏性混じりって言われましたがどうでしょう~?





